deva2-1

- deva2-1 -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

眉毛サロンと言えばアナスタシア


この辺りの万全に近い体制も、眉毛サロン「アナスタシア」の人気の秘密ではないだろうかと思います。
眉毛サロンに行くなら、やっぱり絶対アナスタシアよっといい切るファンも大勢います。
という事で、どうしても老舗の眉毛サロン「アナスタシア」に行ってみたいという人は、多くのブログやサイトが推奨するこの作戦を試してみられてはいかがでしょうか。
そのため、毎年アカデミー賞の授賞式の前は、トップ女優たちの名前が予約リストにズラリと並ぶんだそうです。
つまりこの眉毛サロンの前で待ち伏せしていれば、沢山の憧れのスターに会えるという訳ですね。
私も一度でいいから行ってみたいなぁ、ハリウッドと、現地のアナスタシア。

眉毛サロンの老舗とも言えるアナスタシアは、そごうや三越、大丸、高島屋など、大手百貨店の一角に入っている事が多いようです。
それこそ使用前と使用後じゃないけど、眉毛サロンに入る前と入った後ではガラリと違うそのギャップをそれなりに楽しんでいらっしゃるのでしょうか。
当時全米のセレブたちの大きな支持を集めていた一人の女性が開いたのが、世界発とも言える眉毛サロン「アナスタシア」。
なので、アナスタシアでは、最初にその辺りの承諾も取っているようですね。

眉毛サロンに行くなら、やっぱりアナスタシアがいいなぁっと思っているのは私だけじゃないと思うんですよね。
流石に日本ではまだまだ、大物女優が眉毛サロンに通うという例は少ないみたいだけど、それも時間の問題でしょうね。
噂によると、ハリウッド女優たちはみんな、事あるごとに眉毛サロン、それもアナスタシアに行って、眉の手入れをしてもらっているそうですよ。
私なんかはちょっと抵抗がないでもないんだけど、こまめに通っていらっしゃる皆さんはどうなのでしょうか。
その後、独自のブランドとなり、アメリカではアナスタシアの眉毛ケアアイテムが当たり前のようにデパートなどの化粧品コーナーに並んでいるそうです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら

グッチ アウトレット

眉毛サロンと言えばアナスタシア - deva2-1